2012年10月26日

しまだ大井川マラソン

しまだ大井川マラソン
事務ですface02
とうとうやってきました!
しまだ大井川マラソンINリバティicon09icon10
みなさん体調は万全ですか?
さて本日は下記連絡事項チェックよろしくお願いいたします。icon21
1・当日集合場所
2・前夜祭申し込みまだまだOK
3・昨年の前夜祭の様子
4・乾杯タウン!・リバティ打ち上げ会
**
1・大会当日 集合場所:プラザオオルリ正面
         集合時間:7:30
         駅伝チームが荷物を預かります。
         その後、チームステーション設営
2・前夜祭のお申込み多数ありがとうございます。
  まだ間に合いますので、お申込みがまだの方はどうぞ!
  内容:AWAC大角さんのRUNトーク
      さわやか島田による簡単抽選会
      ゲストと交流・かすみがうらマラソン・やまなかこマラソンPR&ご当地焼酎紹介
      写真撮影・などなどデス。
   *お手伝いメンバ^-さま4時ごろからぼちぼち始めますよろしくね。
3・昨年は・・・
しまだ大井川マラソン
      
しまだ大井川マラソン

しまだ大井川マラソン

4・乾杯タウン!リバティメンバー打ち上げ会
  会場:真知子 乾杯タウンを確認してね
  スタート時間:5時~8じごろ
           6時乾杯 予定です。各自集合ねicon36
  


同じカテゴリー(島田大井川マラソンお知らせ)の記事画像
島田大井川マラソン練習会
しまだ大井川マラソン開催&連絡です。
しまだ大井川マラソン直前!前夜祭&あさRUN
同じカテゴリー(島田大井川マラソンお知らせ)の記事
 島田大井川マラソン練習会(第3回、4回)のお知らせ (2016-09-26 23:48)
 島田大井川マラソン練習会 (2015-09-22 12:41)
 しまだ大井川マラソン前夜祭&大会当日の予定。しっかり見てね。 (2014-10-22 21:33)
 しまだ大井川マラソン開催&連絡です。 (2013-10-26 11:08)
 しまだ大井川マラソン直前!前夜祭&あさRUN (2012-10-04 18:04)

Posted by チームリバティ at 12:28│Comments(9)島田大井川マラソンお知らせ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
以前練習会に参加したかよです。
島田のマラソンもうすぐですね~
みなさんがんばっ!!!
私とさなえちゃんで応援に行きます。
練習時の集合場所あたりに行けば、みなさんと会えるのかな??

あ。ちなみに私は東京マラソンにうっかり当選してました。。
なので、また練習会に参加させてください。
Posted by かよ☆ at 2012年10月26日 15:55
かよさん
コメントありがとう。
13KM地点にステーションを作りますので来てくださいね。
待ってます。
Posted by 事務です。 at 2012年10月26日 21:21
タッキーのアドバイス通りに、水曜日にビルドアップ走して
今日の夕食はパスタ大盛りにしてみました。
明日、5Km程度のジョグで締めようと思います。

天気が心配ですが、雨でもランデブーの時みたいに楽しんで走りましょう!

かよさん、さなえさん、応援よろしく!
みんな、チームTシャツ着てるので、見つけ易いと思いますよ。
Posted by ディラン at 2012年10月26日 23:04
大会当日のトミーわんちゃんの装備品です。タープ、ビーチパラソル、クーラーbox、ビニールシート一枚、カセットコンロとやかん、焼き用の網、氷、インスタントだけどみそ汁、玉川スープ、コーンスープ、しじみ汁。
雨だとランナーが濡れて帰ってくるのでテントも持って行きます。テントで着替えて下さい。

PS:てるてる坊主作ってみました。テッシュをサランラップで包んで、マジックで顔を書きました・・・ラップがマジックをはじいてみっともないことに・・・。新聞紙を丸めてマジックで顔を書いて、てるてる坊主二号も作りました。クシャクシャな感じで失敗でした。仕方なく布を丸めて、まともなてるてる坊主三号をつくりました♪
Posted by トミーわんちゃん at 2012年10月26日 23:43
いよいよ明日になりましたね~!!

みなさん、準備万端ですか?
頑張ってゴールを目指して下さいね!

駅伝チームも頑張りましょう(^_^)v

トミーわんちゃん、色々準備をありがとう☆
Posted by イボンヌ at 2012年10月27日 09:29
お天気心配ですね!明日はそれぞれのペースでがんばりましょう!!!

トミーわんちゃん準備&てるてる坊主ありがとう♪
Posted by レイモンド at 2012年10月27日 13:40
そうそう、雨でも楽しんで(^-^)ですね!
今、京都です。急ぎ足で帰ります。
駅伝頑張る!!
寒さ対策が要りますかね~♪
森町ロードレースの申し込みをされる方。夕方の打ち上げの時に持って来てね!

では、明日ですー。皆をゴールでお待ちしております(^-^)/
Posted by ちぇ★ at 2012年10月27日 21:19
京都?

けしからん!

こんな夜遅くに嫁入り前の…

けしからんw

雨は降らないよ♪
Posted by 師匠 at 2012年10月27日 22:20
いよいよ明日。

マイペースで頑張ります。

楽しく走りたいと思ってます。

駅伝チームも頑張ってください!

それでは寝ます。
Posted by カズ桜井 at 2012年10月27日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまだ大井川マラソン
    コメント(9)