2019年04月25日

5月練習会

お疲れ様です。ミヤショーです。

今回は用宗温泉をゴールとして練習会を予定しています。
用宗は土地勘がないので検索してみました。
https://runtrip.jp/course/shizuoka/22102/6636

5/12(日)AM9:00 用宗駅スタート 用宗みなと温泉ゴール。
みなと温泉にサウナおよび水風呂あり。露天もあります。
施設内ビールあり。施設の近くに居酒屋あり。
駅近くに500円駐車場あり。用宗港から駅まで約1kmなので
用宗港に車を止めるのもありだと思います。

当日ぶっつけで走ってもよかったんですが4/20に試走してみました。
用宗駅スタートで約10kmくらいです。

5月練習会

目的地の温泉が見えます。
5月練習会

古民家カフェっぽいところ
5月練習会

アイス屋さんは閉店時間を過ぎていましたが天気が良ければよりたい
5月練習会

海が突然見えると少しテンションが上がる
5月練習会

暗くなる前に到着
5月練習会






同じカテゴリー(ランニングイベント)の記事画像
2018年7月定期練習会のお知らせ
クリスマストーマスラン2017 報告
12月の定例練習会のお知らせ&大会参加予定
GWの川根周遊ロング走
川根温泉…ロング走
2013年【第4回RUNデヴーin笹間】のお知らせ
同じカテゴリー(ランニングイベント)の記事
 夏限定夜ラン開催 (2018-07-17 22:06)
 2018年7月定期練習会のお知らせ (2018-07-02 15:14)
 クリスマストーマスラン2017 報告 (2017-12-19 20:38)
 12月の定例練習会のお知らせ&大会参加予定 (2017-11-05 20:23)
 復興応援チャリティランについて2 (2016-05-25 02:27)
 復興応援チャリティランについて (2016-05-13 23:36)

Posted by チームリバティ at 01:07│Comments(9)ランニングイベント
この記事へのコメント
お疲れさまです。GW楽しんでますか?
開催日と集合時間を変更しました。
よろしくお願いします。
Posted by ミヤショー at 2019年04月29日 20:23
12日参加します。

温泉入って打ち上げしましょう。
Posted by お~い at 2019年05月01日 00:31
お疲れ様です。

その日は無理っす。いいコースだね~

またの機会に参加します。
Posted by 師匠 at 2019年05月01日 12:56
距離もお店もお風呂も魅力的〜〜!

その日は私も予定がありまして、、、

みやしょーーーーっ

またの機会によろしくお願いします(^^)
Posted by ちぇ at 2019年05月01日 17:46
みやしょ~さん企画ありがとございます‼
当日途中まで参加します‼
よろしくお願いします(^o^)
Posted by yuto at 2019年05月09日 23:58
こんにちは!

楽しそうね~♡
カフェやアイス屋さん魅力です(^O^)
参加しま~す\(^o^)/
Posted by ひ~ちゃん at 2019年05月10日 10:03
お疲れさまです。
参加表明ありがとうございます!
〉師匠様
師匠の企画楽しみにしてます。
〉ちえちゃん
時間があればまた走ろうね。

レイモンドさんとポールさんも参加予定と聞いていますので皆様楽しく走りましょう!
Posted by ミヤショー at 2019年05月10日 21:57
こんにちは☆
みやしょ~、企画ありがとうございます!
行きたかったけど、
予定があって…参加できなそう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
また一緒に走ってくださぁい♪♪♪
Posted by ☆よっちゃん☆ at 2019年05月11日 15:27
明日よろしくね
Posted by クニクニ at 2019年05月11日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月練習会
    コメント(9)