2016年10月14日

第10回藤枝リバティ駅伝参加者募集

だいぶ涼しくなってきましたね
ご無沙汰してます…サメコーチです
皆さん走ってますか~?

今年1月…オイラの参加した…つま恋のらんらん駅伝…
コスパの素晴らしい大会なので今回ゎそちらに参加の予定でしたが…諸々の事情で多分来年ゎ開催されない見込み

ですので毎年恒例の藤枝駅伝に参加いたしましょう✨

詳細です☆

*日程*

2016年1月22日(日) (雨天決行)

*開催場所*

藤枝市 大井川マラソンコース リバティ周回コース

*種目*

一般男子→3キロx5区
スタート 9:55

一般女子、 一般男女混合→3キロx5区
スタート 11:20

*参加費*

1人1000円

参加できる方コメントお願いします。
予定がわからない方も補欠希望でお願いします♪♪♪

昨年同様チームリバティ内対抗で良いでしょ〜かね?
希望があったらサメコーチorよっちゃん☆までお願いします!!

締め切りが11月18日なので
出欠は11月11日までにお願いします。

年始め。。。チームでわいわい楽しく走りましょう☆



Posted by チームリバティ at 21:46│Comments(22)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
駅伝参加します!よろしくお願いします(。-_-。)
Posted by ミヤショー at 2016年10月16日 22:06
参加でお願いします。
Posted by お~い at 2016年10月24日 11:33
おつかれさまです☆
私も参加してみたいです(•́ ॣ·̫  ॣ•̀,)՞
お願いしますっ!
Posted by じゅんこ at 2016年10月25日 20:23
さめちゃん。

1月は休めるかどうかが、不明です。
なので、補欠&応援メンバーでお願いします。
Posted by チームリバティチームリバティ at 2016年10月27日 12:33
マラソンやって見たいと思っています。
走るのが苦手ですが大丈夫ですか?
Posted by 山本圭汰 at 2016年10月31日 00:22
おはようございます。
お久しぶりです。足引っ張るかもしれませんが、久しぶりに出たいです。
第一走者以外でお願いします。
自己管理が悪いせいか、毎年インフルエンザ感染してるため、補欠扱いにしてください。
Posted by たけぼー at 2016年10月31日 07:57
参加でお願いします。
Posted by クニクニ at 2016年11月01日 05:38
島田マラソンお疲れ様でした!!

駅伝参加でお願いします。
Posted by yuto at 2016年11月01日 08:14
山本圭汰さん。

チームの活動は、だいたい島田で活動してますが、山本さんはどこにお住まいなんですか?
Posted by じぃな♪(育休中) at 2016年11月05日 13:22
藤枝駅伝、参加したいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Posted by まこ at 2016年11月09日 10:38
山本圭汰さん…駅伝参加希望でしょうか?
Posted by サメコーチ at 2016年11月14日 08:03
初めまして、ランニングやって見たいと思っています。
まったく走るのが苦手なんですが、そういう人でも大丈夫何ですか?
Posted by 山本圭汰 at 2016年12月04日 11:10
山本です。
島田に住んでいます。
Posted by 山本圭汰 at 2016年12月04日 11:14
山本さん

私も子供の頃から走るのが苦手でしたよ。
でも、5年前に軽い気持ちで走り始めて、フルマラソンを走れるようになりました。
初めは、一人で走るのは辛かったけど、仲間と一緒に走ってもらい、徐々に長い距離を走れるようになりました。

目標がなくても、軽い気持ちで走ってもいいと思います。

私は、今では体型維持の為に走ってますけどね(笑)
走れるようになると、良い事ありますよ♪
Posted by じぃな♪(育休中) at 2016年12月05日 20:44
チームリバティに入りたいんですが?
無理ですか?
Posted by 山本 at 2016年12月24日 13:45
山本さん

無理じゃないですよ。
練習会は、誰でも参加できますし、気に入ってもらえたら、ぜひ参加してください。
最初は、顔を出すだけでも良いと思います。
Posted by じぃな♪(育休中) at 2016年12月24日 21:30
山本さん〉
基本どなたでも歓迎ですよ(^o^)
ブログ以外にやりとりするすべがないので(普段はLINEなどでやりとりしてます)山本さんの都合のいい、土日(朝8時頃リバティ13キロ地点、島田の陸上トラック付近)にでも顔合わせ程度に走って見ますか?
都合のいい日あげていただけたら助かります♪
Posted by yuto at 2016年12月24日 21:38
ありがとうございます。
年末の土日はやるんですか?
コメントばかりですみません⤵⤵
Posted by 山本 at 2016年12月25日 13:51
山本さん

島田の元日マラソン走ります。

チームTシャツ着てますので声かけてください。

お~いのチームTシャツ&島田元日マラソンは、

新年会の案内に投稿してあります。
Posted by お~い at 2016年12月25日 17:05
昨日は、すみません。
土日の練習の時に、行きます。
Posted by 山本 at 2017年01月02日 10:00
山本さん

了解です。
Posted by お~い at 2017年01月03日 13:28
明日の休日の日は練習っておこなっているんですか?
平日の休みの日は練習ってやっているんですか?
Posted by 山本 at 2017年01月08日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第10回藤枝リバティ駅伝参加者募集
    コメント(22)