2014年12月24日

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪

こんばんは☆ マコですface22

事務さん、インフルエンザ大丈夫でしょうか??face16
ゆっくり休んでくださいね。


写真だけアップしたまま…なかなか文章入れられず、ごめんなさい(>_<)
お~いさん、パンダさん、早速コメントありがとうございました(*^ー^)ノ♪
しかも…文章入れたのにちゃんとアップされていませんでしたねface07
重ね重ねすみませんface12

ということで…
21日(日)、クリスマスRUN187…浜石岳に行ってきましたーemoji08
いぃ~お天気で、富士山がよく見えました196
最高のトレラン日和emoji15
楽しい1日でしたicon12


さった峠の駐車場から。
【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
これから走りまーす!
みんな笑顔face22

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
富士山…絶景196
伊豆半島のほうまでよく見えました156

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
朝の光がまぶしかったよicon12

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
美味しいそうなみかんがたくさんなっていましたface23
昨晩の雨の雫が、ますます瑞々しさを感じさせますemoji06

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
さわやか女子3人175

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
たそがれ男子3人emoji52

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
出発だよemoji02

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
山の中。
木漏れ日がいいかんじface17

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
クニさん、腕しか写ってなくてごめんねicon64

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
ちえちゃん、久しぶりの山だったね169

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
ホームズさん、ずっと同じペースで登れるの、スゴイですemoji01

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
山頂に着いたよーface25
大パノラマemoji01 なんだけど…

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
富士山はあっちだね196
この日の富士山は恥ずがしがりやさんだったのか、
私たちが山頂に着いたら顔を隠してしまいましたface19

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
リチャードさん、カメラセット中。
「武田の杜」のTシャツ、カッコイイface05

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
ここでも、さわやか女子3人151

山頂でクリスマスパーティーをして…187
下山です。

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
(拡大できます♪)
下りの途中、またまた絶景icon12

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
ダイビングしてるみたい~emoji41

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
帰りに由比港「浜のかきあげや」に寄りましたよ。
右手前、桜えびのかきあげ♪
奥は桜えびとしらすの由比丼。
おみそ汁にも桜えびが入ってました!

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
こちらの沖漬け丼も最高face23
最後にお出汁をかけて一気にかき込むのがいいemoji02

【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
みんないぃ~笑顔ですface02

このあと温泉に寄って汗を流しましたよ。
ゆったりのんびり…心も体も大満足の、楽しい1日でしたface17

計画してくれたリチャードさん、ありがとうございました178
素敵な走りおさめになりました。

また来年も…みんなで楽しく走りましょうface22

では皆さま、少し早いですが…良いお年をお迎えください154



同じカテゴリー(チームリバティ)の記事画像
8月練習会のお知らせ♪
7月練習会のお知らせ♪
5月練習会お疲れさまでした&定例練習会&大会参加予定
静岡マラソン2019連絡事項
2018年5月定期練習会のお知らせ
8月定例ご報告
同じカテゴリー(チームリバティ)の記事
 2020年度の定例練習会について(その2) (2020-05-26 20:15)
 2020年度の定例練習会について (2020-04-11 19:27)
 2月練習会のお知らせ☆ (2020-02-13 07:45)
 島田大井川マラソン情報&11月の練習会 (2019-10-17 12:36)
 9月の練習会について (2019-08-30 20:41)
 8月練習会のお知らせ♪ (2019-08-14 08:14)

Posted by チームリバティ at 00:22│Comments(4)チームリバティメンバートレラン企画
この記事へのコメント
さった峠からの富士山、美しいですね。
桜エビ釜揚げ丼とかき揚げの昼食(?)めちゃおいしそう。

さすが由比のお店ですね。
Posted by お~い at 2014年12月26日 20:40
私はここ今年1年、殆ど走ってなかったけど、、、
時々、リバティの仲間に会って話したり走ったり、、、そして、結婚や出産の報告がちらほら聞けて、みんなでお祝いして幸せで楽しい1年でした。
こうして薩埵峠、浜石岳も3度目…
素晴らしい景色と出会いに毎回、感動するのです。
今度は春のみかんの花と桜の花が咲く頃にも登ってみたい絶景スポットです〜(^^)
70歳過ぎの叔父様が浜石岳を自転車を担いで登ってきたよ。
かっこよかった(^^)
私も、ハーフに挑戦だぁ〜?
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by パンダ at 2014年12月27日 13:05
やっぱり、いいねー!
Posted by チームリバティチームリバティ at 2014年12月27日 20:27
まこちゃん毎度まいどブログありがとね

山頂からの富士山が見れなくて残念だったけど、みんなでワイワイ楽しかった~╰(*´︶`*)╯
あの写真を撮ったのは私…下手でゴメンよ、くにさん

浜石岳、また行きたいですね
山頂の桜をいつか見てみたいなーと思いました♪
Posted by ミーナ at 2014年12月31日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
    コメント(4)