2014年09月02日

新:夏山企画☆もう秋じゃない?宝永山に行こう!!

こんばんわemoji01
前回天候不順で中止になってしまった宝永山企画ですが、
9月28日(日)に再計画したいと思います196

154日程:9月28日(日)

154集合:ローズアリーナ駐車場東側(鳥小屋のある西側) 6:00出発
 (余裕をもって集合してください)

154参加者(まだまだ募集中)
 ベティさん、ホームズさん、リチャードさん、マコさん(御殿場合流)、
 お~いさん(車出しよろしくお願いします)、ゆ~と(御殿場口合流)

154場所:宝永山
   御殿場口5合目(8:00予定)→双子山→御殿庭入口→宝永山火口内(大休憩)
    →宝永山山頂→大砂走り→5合目(14:00予定)

154持ち物&装備
   行動食・飲料(1.0L以上推奨)・日焼け対策(必須)
   ランシュでも大丈夫ですが、トレランシューズか登山靴の方がいいかもです。
   emoji21長袖の中間着(9月下旬ですと気温もかなり低くなるので)
   防寒着兼雨具(撥水性の物、または防寒着1枚と100均にあるカッパなど)
    *参考までに宝永山付近は下界の気温約ー10度。雲がかかるともう少し寒いです。
   あれば砂よけスパッツ(ないと大須走りで砂なが大量に靴の中に

ごてんば高原 御胎内温泉
http://www.otainai-onsen.gr.jp/
で汗を流しましょう

お手数ですがまた参加できる方
車出せる方はそのむねもコメントよろしくお願いします。

質問がありましたら、書き込みしてください。

みんなで楽しくハイキングしましょうicon14

宝永山の様子は、前回の記事↓をご覧ください196
http://liberty.eshizuoka.jp/e1314985.html

新:夏山企画☆もう秋じゃない?宝永山に行こう!!


同じカテゴリー(チームリバティ)の記事画像
8月練習会のお知らせ♪
7月練習会のお知らせ♪
5月練習会お疲れさまでした&定例練習会&大会参加予定
静岡マラソン2019連絡事項
2018年5月定期練習会のお知らせ
8月定例ご報告
同じカテゴリー(チームリバティ)の記事
 2020年度の定例練習会について(その2) (2020-05-26 20:15)
 2020年度の定例練習会について (2020-04-11 19:27)
 2月練習会のお知らせ☆ (2020-02-13 07:45)
 島田大井川マラソン情報&11月の練習会 (2019-10-17 12:36)
 9月の練習会について (2019-08-30 20:41)
 8月練習会のお知らせ♪ (2019-08-14 08:14)

Posted by チームリバティ at 21:51│Comments(9)チームリバティトレラン企画
この記事へのコメント
絶対、参加します。

天気心配、よっちゃん隊長、お祈りよろしく
お願いいたします。<m(__)m>

たかさ~ん、行きましょう。
Posted by お~い at 2014年09月03日 00:10
はーい!
参加しまーす(*^▽^*)

また、御殿場で合流…でお願いします。

晴れるといいですねぇ。
てるてる坊主つくるよ♪
Posted by まこ at 2014年09月11日 17:58
ベティです。
私もつれてって―!!
みんなで行こうよ!!
Posted by チームリバティチームリバティ at 2014年09月13日 21:05
こんばんわ
お~いさん、まこさん、ベティさん参加ありがとうございます。
他に行ける方いましたらコメントお待ちしてます。
詳細はまた週明けにでも連絡いたします。

今週末レースまた天気悪そうToT
Posted by ゆ~と at 2014年09月17日 23:37
車出しますよ。
Posted by お~い at 2014年09月18日 00:18
お早うございます。
9/28宝永山参加、宜しくお願いします。
毎度連絡が遅くて済みません。
Posted by ホームズ at 2014年09月19日 08:41
ホームズさん参加ありがとうございます^^

詳細ブログ更新しておきます。
ぎりぎりまで調整するので、参加できる方
コメント待ってます^O^ノ
Posted by ゆ~と at 2014年09月23日 22:04
まこさ~ん。

UTMF2014のDVDありがとうございました。
女性の最後に完走したランナー感動でした。涙が出てきました。

自分にとっては、レベルが違いすぎますけれど、モチベーション
はアップしました。日曜日お返ししますね。

それと、言い忘れないように、ボランティア大変お疲れさまでした。
ボランティアさんがいないと成り立たない大会ですね。

さるさん、来年STY出るって、この前の練習会で言ってましたっけ?
STYでも、すごいですね。
Posted by お~い at 2014年09月24日 22:20
日曜日…今度こそ晴れそうですね♪
わーい(*´∀`*)
よろしくお願いします。


お~いさん、
あ…見つけちゃいましたか^^;
私はボランティア3回目ですが、いつもとっても充実した活動をさせてもらってます。
でもそれ以上に、選手の皆さん本当に尊敬します!
UTMFもSTYも、ほんと感動的ですよね。

リバティでもエントリー権持っている人が何人かいるのでは?!
来年…楽しみです、がんばって~♪
Posted by まこ at 2014年09月25日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新:夏山企画☆もう秋じゃない?宝永山に行こう!!
    コメント(9)