2018年04月18日

2018年度のチームリバティー活動計画

こんばんは。お~いです。

2018年度のチームリバティー活動計画を作成しました。

チームの皆様ご確認ください。

4月中に特段のコメントなければ、5月からこの活動計画で進めていきます。

活動計画の主な内容は、昨年と同様に月別幹事で定期練習会を行います。

定期練習会の基本は第3日曜日にリバティーを走ることとしますが、幹事におまかせです。

定期練習会以外の提案行事は随時企画をお願いします。

〇月別幹事(2017年度と同じにしました。)

☆ 5月→ぽ〜るさん&ほ〜むずさん

☆ 7月→みやしょ〜さん&じゅんちゃん

☆ 8月→はまちゃん&べてぃさん&れいさん

☆ 9月→愛知支部(ちえちゃん&たっきぃさん&ゆきちゃん)

☆ 10月→東部支部(まこさん&師匠&みぃなさん)

☆ 11月→みっきぃさん&いなっちさん

☆ 12月→西部支部(たかさん、さめちゃん、かっちゃん)

☆ 1月→お~いさん&くにくに&りちゃ〜どさん

☆ 2月→いぼんぬさん&まりあんぬさん&わとそんさん

☆ 3月→くれちゃん&かよちゃん&さなえちゃん

* ブログで予定と報告をお願いします。


<大会参加予定>

5月

5/5信州なかがわハーフマラソン
参加者:師匠

5/13道志村トレイル(ハーフ)
参加者:じゅんちゃん

5/20鯖街道ウルトラマラソン
参加者:サメコーチ(本鯖)

5/26,27石井マウンテンマラソン東伊豆
参加者:師匠

6月

6/3  忍野トレイル
参加者:はまちゃん

6/3丹沢ボッカ駅伝
参加者:じゅんちゃん

6/10飛騨高山ウルトラマラソン100k
参加者:お~いさん

6/10八重山トレイルレース(35K)
参加者:じゅんちゃん

6/30美ヶ原トレイルラン(14K)
参加者:レジェントリチャさん

7月

7/8北丹沢12時間山岳耐久レース(45K)
参加者:じゅんちゃん

7/14,15ONTAKE100
参加者:師匠

7/15 大井川港トライアスロン
参加者:はまちゃん

8月

8/5第1回日本三百名山鉢盛山2447登山マラソン
参加者:師匠

9月

9/2  佐渡トライアスロンロング
参加者:はまちゃん

10月

10/7えちご・くびき野100kmマラソン
参加者:サメコーチ(100粁)、お~いさん


同じカテゴリー(チームリバティ)の記事画像
8月練習会のお知らせ♪
7月練習会のお知らせ♪
5月練習会お疲れさまでした&定例練習会&大会参加予定
静岡マラソン2019連絡事項
2018年5月定期練習会のお知らせ
8月定例ご報告
同じカテゴリー(チームリバティ)の記事
 2020年度の定例練習会について(その2) (2020-05-26 20:15)
 2020年度の定例練習会について (2020-04-11 19:27)
 2月練習会のお知らせ☆ (2020-02-13 07:45)
 島田大井川マラソン情報&11月の練習会 (2019-10-17 12:36)
 9月の練習会について (2019-08-30 20:41)
 8月練習会のお知らせ♪ (2019-08-14 08:14)

Posted by チームリバティ at 00:00│Comments(3)チームリバティ
この記事へのコメント
おーいさん、ありがとうございます(*^^*)
今年度もよろしくお願いします
Posted by ミーナ at 2018年04月18日 07:14
こんにちは!
お~いさん、いつもありがとうございます。
了解しました。よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by ひ~ちゃん at 2018年04月18日 15:57
おーいさん。
書き込みありがとうございます。

大会参加の追加です。
6/3  忍野トレイル
7/15 大井川港トライアスロン
9/2  佐渡トライアスロンロング
の予定です。
Posted by はまちゃん at 2018年04月19日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018年度のチームリバティー活動計画
    コメント(3)