2015年05月25日

ポールさん♡13km地点ウエディング!

事務です。本日のレポート3連発でーす。
1・24日の13kmウエディングの報告第2弾
2・6月定期練習
3・定期練習の集合場所の変更について。
*ウエディングレポート・・ちえちゃんのレポートに続き2弾
早朝の雨も上がりホット一息早朝の雨も上がりホット一息
穏やかなお二人をお迎えして穏やかなお二人をお迎えして
メンバーからお祝いの言葉が・・・メンバーからお祝いの言葉
ワトソン神父から、リング交換の誓いの言葉?ワトソン神父から、リング交換誓いの言葉
くいつきー・(笑)くいつきー・(笑)" title="くいつきー・(笑)
ファーストバイト?おばさんにはわからんかった?ファーストバイト?おばさんにはわからんかった?" title="ファーストバイト?おばさんにはわからんかった?
新郎新婦からお礼の言葉をいただきました。新郎新婦からお礼の言葉をいただきました。"
記念撮影記念撮影
ハッピーハッピー
遠方組お疲れ―遠方組お疲れ―
さて―!走るぞ!ほらほら!はーいさて―!走るぞ!ほらほら!はーい
蓬莱橋でーす。蓬莱橋でーす。
おまけ…リバティ3兄弟
おまけ…リバティ3兄弟" title="おまけ…リバティ3兄弟
こんなリバティ、遊びにおいで―!!
島田マラソンに向けて、レッツごーごー!!
2・6月定例練習会開催日:6月21日決定!!詳しくはブログを要チェックね。
3・重大発表!5年間集合場所として使っていた「13km」標識を変更します。
  理由1・集合場所の大木が枯れてしまいました。(悲し―)
     2・他のチームさんが利用するようになり、お邪魔をしても悪いので
     3・そこで・・リバティの木を見つけました。(勝手にすみません)
            ポールさんのウエディングで使わせていただいた、幸せの木です。
            13・1km地点(笑)50m~100m上流右手芝生の上です。
      この木でーす。
   ポールさん♡13km地点ウエディング!



同じカテゴリー(チームリバティ)の記事画像
8月練習会のお知らせ♪
7月練習会のお知らせ♪
5月練習会お疲れさまでした&定例練習会&大会参加予定
静岡マラソン2019連絡事項
2018年5月定期練習会のお知らせ
8月定例ご報告
同じカテゴリー(チームリバティ)の記事
 2020年度の定例練習会について(その2) (2020-05-26 20:15)
 2020年度の定例練習会について (2020-04-11 19:27)
 2月練習会のお知らせ☆ (2020-02-13 07:45)
 島田大井川マラソン情報&11月の練習会 (2019-10-17 12:36)
 9月の練習会について (2019-08-30 20:41)
 8月練習会のお知らせ♪ (2019-08-14 08:14)

Posted by チームリバティ at 14:56│Comments(3)チームリバティメンバー
この記事へのコメント
本当に、素敵なお2人とチームメンバーですね〜(*^_^*)私も含め(笑)

仕事前に駆けつけてくれたり、差し入れあったり、笑いあり、涙ありでとっても楽しい日曜日でした。

ランは軽るぅくしまして、軽すぎて、誰かさんに突っ込まれ…
まぁ、楽しくランできるのがリバティの良いとこでもあるわけで…すね。

幸せの木にこれからあつまれ〜♪
幸せ仲間もラン仲間も増えるといいね〜♪
これからの企画もたのしみにしています
Posted by パンダ at 2015年05月25日 20:16
事務さんをはじめ、準備をありがとうございました!
おかげで素敵な式に参加できて、楽しかったです(^_-)-☆

幸せの木♡縁起がいいね!!
ポールさんご夫妻に、続いてね。。。

おまけの3兄弟?!の写真、いいよ~(笑)
Posted by イボンヌ at 2015年05月26日 14:01
あたらしい集合場所^_^可愛いでしょ(≧∇≦)走っても、走らなくても、ココに集合でーす。リバティ三兄弟が待ってまーす。
Posted by ベティです。 at 2015年05月28日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポールさん♡13km地点ウエディング!
    コメント(3)