2015年05月03日

GWの川根周遊ロング走

みなさんこんばんわemoji01ユ~トですface25
GWも半ばとなり、どのようにお過ごしでしょうか?
こちらは例のおかげでお疲れモ~ドです...せっかくのGWが(T-T)

さて本題です、
お~いさんからのお誘いですが
川根温泉ロング走
なんてどうでしょうか?

154日時 5月5日 7時スタート

154集合場所 笹間渡の川根温泉

154コース 70キロほど。詳しくは過去ブログ↓
http://liberty.eshizuoka.jp/e1463061.html

154走り終わった後は川根温泉ホテルで汗を流しましょうemoji06

そんなに長い距離は走れないよう~って方は、ロング走の人達を見送ったあと涼しい内に周辺の朝ランなんてどうですか?
ジーナさんが先導してくれますemoji10

日程あまりないですが、参加できる方いましたらコメント宜しくお願いします。
また川根地区でいいイベント情報ありましたらそちらも合わせてコメントいただけたら助かります。

GWの川根周遊ロング走


同じカテゴリー(ランニングイベント)の記事画像
5月練習会
2018年7月定期練習会のお知らせ
クリスマストーマスラン2017 報告
12月の定例練習会のお知らせ&大会参加予定
川根温泉…ロング走
2013年【第4回RUNデヴーin笹間】のお知らせ
同じカテゴリー(ランニングイベント)の記事
 5月練習会 (2019-04-25 01:07)
 夏限定夜ラン開催 (2018-07-17 22:06)
 2018年7月定期練習会のお知らせ (2018-07-02 15:14)
 クリスマストーマスラン2017 報告 (2017-12-19 20:38)
 12月の定例練習会のお知らせ&大会参加予定 (2017-11-05 20:23)
 復興応援チャリティランについて2 (2016-05-25 02:27)

Posted by チームリバティ at 17:57│Comments(1)ランニングイベント
この記事へのコメント
本日、こどもの日に朝7時から70K走りました。

前回に比べ、後半に足がもったことと、激坂の
千頭までの峠も、休憩を交え歩かず登ったこと

で、少し登りになれたかなと思います。
結果、前回の9時間25分より30分前に川根温泉

に到着できました。
もう1本、飛騨高山の前にやるのがいいのですが

疲労とか考えると、ここから調整して本番かと。
厳しいコースなので、走りたい方は、経験者に

聞いてください。
Posted by お~い at 2015年05月05日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの川根周遊ロング走
    コメント(1)