2017年09月23日

【トレラン企画】 10月練習会in浜石岳 【招待選手来るよ】

お疲れ様です。師匠です。

10月の練習はトレラン企画で、浜石岳ツーリングを行いたいと思います。

行程、約4時間のハイキング80%とランニング20%になります。

仲間と話をしながら、苦しい山道を時々走りましょう。

開催日 10月8日 日曜日

乗合の場合
             
集合6時50分、7時に島田出発 (集合場所は参加人員決定後、決めます)   

8時に薩埵峠着(トイレ有り)
     
JR利用の場合

JR由比駅集合 上り7時45分着があります

薩埵峠へ歩いて30分、3k位のロードです。

合流後
8時20分。浜石岳頂上に向けてランニング(ピストン予定)

下山後は、由比港で御飯になります。 14時頃の予定


装備は、雨が降るかもしれません、気温が低くなるかもしれません。

レイン装備をお願いします。靴はランニング用でも可。

飲料は1リットル以上必ずお持ちください。

おやつは大事です。 お金はもっと大事です。


その他、TJAR装備に準じます。   頂上で、おむすび食べましょう

今後の、トレラン企画会議も行われます。よろしくお願いします。

先ずは、参加表明をお願いします。 一見さんお断りです

その後、配車を行います。
現在参加表明

お~いさん、ミヤショーさん、ゆーとさん(頂上)、師匠さん



では、参加検討よろしくお願いします。


同じカテゴリー(トレラン企画)の記事画像
トレイル練習会&アラジントレラン部初走り参加報告
新城トレイル32K報告
【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪
夏山企画☆宝永山に行ってきました♪
新:夏山企画☆もう秋じゃない?宝永山に行こう!!
続:夏山企画☆宝永山に行こう!!
同じカテゴリー(トレラン企画)の記事
 トレイル練習会&アラジントレラン部初走り参加報告 (2017-01-15 23:24)
 新城トレイル32K報告 (2016-03-21 12:55)
 【更新しました!】 浜石岳に行ってきました♪ (2014-12-24 00:22)
 夏山企画☆宝永山に行ってきました♪ (2014-09-30 01:00)
 新:夏山企画☆もう秋じゃない?宝永山に行こう!! (2014-09-02 21:51)
 【中止のお知らせ】 宝永山トレラン (2014-08-16 16:53)

Posted by チームリバティ at 13:43│Comments(9)トレラン企画
この記事へのコメント
残念ながら、テント泊の予定があり不参加です。今後のトレラン企画期待してます。
Posted by クニクニ at 2017年09月25日 14:00
すみません…
都合で参加できません…
Posted by みっきー at 2017年09月25日 21:28
すんごく行きたかったけどハーフにエントリーしてまして。

くにさんと同じく、トレラン企画楽しみにしてます!!!よろしくお願いします
☆(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
Posted by じゅんこ at 2017年09月26日 00:02
コメントありがとうございます。

クニクニ
わたしテン泊、今週末です。やっぱり、山っすよね
次回は、一緒に行きましょう。

みっき~さん
謝らんでも…朝ビー呑みながら走りたかった
次回お願いします。

じゅんちゃん
レジェンドが本気出したら、過酷だよ。トレイルの企画。
過去は、遭難、凍傷、滑落寸前だったよ
山岳保険は入ってね。
Posted by チームリバティチームリバティ at 2017年09月26日 20:42
こんにちは。

この企画、私も参加の意向でお願いします!
(体力は、一見さんなみだけど。)
がんばって、みんなについて行くので、
よろしくお願いします。
m(_ _)m

※最近、風邪ひいてばかりなので、雨が降ったら辞退します。ごめんなさい。
その際は、事前に連絡しますね。
Posted by じぃな。 at 2017年10月01日 16:09
お疲れ様です。

じぃな。←入力むずかしいよな
雨じゃ仕方ないけど、参加してくれると盛り上がるよ。ありがとう
山のトレイル楽しいから、アゲアゲで行くよ。
早い遅いは関係ないから、安心してね。

楽しく遊びましょう
Posted by 師匠 at 2017年10月03日 20:49
浜石、楽しそう♪♪♪
まだ、1回も行ったことない…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

師匠企画、行けなくて……ごめんなさい(๑-﹏-๑)
許してちょんまげ(*´罒`*)

楽しんできてねぇ~☆
Posted by ☆よっちゃん☆ at 2017年10月04日 12:01
浜石、楽しそう♪♪♪
まだ、1回も行ったことない…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

師匠企画、行けなくて……ごめんなさい(๑-﹏-๑)
許してちょんまげ(*´罒`*)

楽しんできてねぇ~☆
Posted by ☆よっちゃん☆ at 2017年10月04日 12:02
お疲れ様です。

日曜日は快晴ですね

トレイル募集を締め切りま~す。

集合場所等は、つりつりで連絡します。
Posted by チームリバティチームリバティ at 2017年10月05日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【トレラン企画】 10月練習会in浜石岳 【招待選手来るよ】
    コメント(9)